6月21日(金)しばらく | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

結構な雨の中、時間が中途半端だったので名古屋ではラーメン食べれずおーっ!

東京戻ってきてから重たいリュックを事務所に置いて、でもまだ土砂降りなのであんまり遠くには行きたくないから近所の『博多ラーメン しばらく』さんへラーメン

らーめん¥800、かためでにやり

久しぶりに来て思い出したガーンあんまり好みじゃなかったんだった笑い泣き

でも最初に替え玉買っちゃってたからなぁ

とりあえずドボンルンルン

何がダメなんだろうなぁ

スープだけ飲むと美味しいんだけどなぁ

なんか麺ごと啜るとなんかなぁぼけー


※有名なお店です

 美味しいお店なんですよ!好みの問題ですからねー誤解ないようほっこり


博多ラーメン しばらく 日本橋店

03-3665-0088

東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4

 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008065/