6月6日(木)パイコー&担々麺とカット&カラーリング | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

ほぼ寝てない状態で東京に帰ってきて上野で昼ごはんラーメン「寿限無」さん

人形町にもあるなぁこのお店驚きハッ

担々麺お店なんですが何よりパイコーが美味しいんですニコニコ気づき

パイコー担々麺(¥1,200)

細麺ですが美味しいよだれ

そしてコレがパイコーです飛び出すハート

美味いんですよ〜拍手


暑い中事務所に戻って仕事に来客対応、会議などなど大忙し、19時には上がって

義弟に髪切ってもらいカラーリングまでお願いしましたOK

今回もほぼ3ヶ月経っているので、結構切りましたーハサミクシ

遅い時間までありがとねぇ

帰ってとっとと寝たいです絶望zzz


寿限無 担々麺 上野店

東京都台東区上野6-1-6 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13239054/