6月5日(水)山形出張へ | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

いまから山形へ向かいます

お昼食べてないのでニューデイズで変なおにぎりを購入

あとこの間TVみて影響された高カカオチョコレート(笑)駅には72%しか売ってないんですね

そしたら同じのが当たりました爆笑アセアセ

どうせなら違うものがよかったなぁ…泣

山形到着ダッシュやっぱり何気に遠いんですよねタラー

ここから打ち合わせなしの生ビールなので、今のうちにブログ打っておきます


死んでなければ追記して投稿しますね焼肉


2:39です

いまホテルに戻ってきました

これでも抜けて帰ってきました













一次会は楽しかったですが、2軒目、3軒目は「は?」っていう感じでイライラしてしまいました(笑)ま、仕方ないですね笑い泣き


焼肉は美味しかったです