2月18日(日)晩ごはん | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日はあんまり調子が良くありませんでした

でもご飯はちゃんと作りましたよスプーンフォーク

豚ロース厚切りをそのままピカタにしますがそのまま食べず

めんつゆ諸々加えて

卵で閉じて…

豚ロース厚切りのピカタ風煮込みの完成です

お次はネギとしめじを豚小間で巻き巻き

コチュジャンベースのタレを絡めて

豚肉のネギ巻きピリ辛韓国ダレ完成


汁物はわかめと豆腐の豆乳味噌汁です

沸騰させちゃったのでなんか見た目良くないですが美味しかったですよ(笑)

ホントはこうなる予定でした

※クックパッドからお借りしました


身体にいいものにしたので明日は元気になってると思います筋肉