2月17日(土)休日出勤、たまたま入れた! | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日は休日出勤日でした笑い泣き

天気が良かったってのもあると思いますがお昼に外に出たら人形町水天宮界隈は人がたくさんでした


お昼どこで食べようかとなるべくひとけがないところを歩いていると、とある所から人が出てきました

あるのは知っていたんですがいつも閉まっていてやってるんだかやってないんだか謎なお店でした

あ、もちろんラーメン屋ですラーメン

偶然にも開いていたのでこのチャンスを逃す事はないのでするりと入店ウシシ

こだわり系のラーメン屋なのでメニューは2種類のようですね

迷いましたが焼鯵煮干拉麺魚しっぽ魚あたま

まぁ、お美しいキラキラ

スープ旨っおーっ!飛び出すハート

こりゃたまらんキューンゲラゲラ

スープだけでもおかわりしたい

飲み干してしまいましたアセアセ気づき

高いランチでしたがラッキーな出会いでしたルンルン


ヌードルアートギャラリーリョータテヅカ

東京都中央区日本橋人形町2-17-9 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13252560/