11月10日(金)寝る前のアイス | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

今日も終電まで残業でした…(涙)悲しい

ハナ金だろうと流石に人も歩いてませんガーン

あ、でもラーメン屋だけは混んでました(笑)

みんな好きですねぇラーメンま、人のこと言えないけどさぁ指差し

お昼も食べてないんですが、この時間から夜ご飯というのも胃もたれするので取り敢えず

アイスでリフレッシュ&カロリー補給ニコニコチョキ

爽のフルーツオレ味飛び出すハート

絶対美味しいヤツ目がハートルンルン

この黄色いとこが甘酸っぱくて美味しいキラキラ

また買っておこうっとキメてるグッ