11月9日(木)目的のお店じゃなかったけど | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

上野から湯島まで少し歩いて、不忍池で10分くらいボーっとして

「麺処大沼』さんラーメンホントはこの少し先にある別のラーメン屋に行こうと思ってて、行ったらやってなくて…少し戻ってコチラに(笑)

初めての店で限定麺頼んじゃう私って…チュータラー

煮干しつけ麺(¥850)

一口啜る毎に口の周りがベッタベタになるほどの濃厚スープ👅

そこに煮干し粉をふんだんに使用したスープ、濃くて美味しいもぐもぐラブラブ

コスパも良くてまた来ちゃおおいで


麺処 大沼

03-6284-4421

東京都文京区湯島3-35-6 

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13252714/