4月22日(土)休日出勤後にフットサル | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

予定通り仕事行ってきました

予定では昼前には終わるつもりでしたが結局13時までかかってしまいました…ゲッソリ


今日はサッカー少年団つながりの方のフットサルが17時からあったので、とりあえず急いで帰って諸々支度して急行ダッシュ

日が伸びたのでまだまだ明るいですねウインク

4ヶ月以上ぶりということもあって人数は子供たちも入れて30人くらい集まりましたデレデレ

コレくらいいるといい休憩を挟みつついい運動になったと思いますニヤニヤアセアセ