4月21日(金)大阪に来ました | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

昨日青森にいたのに今日は大阪へ直行です

メーカーさんのパートナーミーティングにお呼ばれしたわけですが少し早めについてしまいましたおやすみ


最寄りの玉造という駅の出口で「真田幸村の抜け穴、三光神社」の案内が驚き

気になったので行ってみました神社

真田家の六文銭コインたちコインたち

あ!いらっしゃいました歩く

そして近くでラーメン屋さんを見つけたので即入店しました!だって今日ちょっと暑すぎませんか絶望

『麺喰いメン太ジスタ』さん

みなさん頼んでいたメン太(醤油)¥890

わんたん3つ、大きめのチャーシュー1枚、玉子半分、ひょろ長メンマと至れり尽くせり立ち上がる

なんか特別特徴があるわけではないですが、この素朴な感じのザ昔ながらなラーメンって感じがすごく好きです目がハート

もちろん美味しいですよだれ

ごちそうさまでした


パートナーミーティングはメーカーさんの今期方針説明に始まり、商品説明会があり最後はホテルで表彰式&会食ナイフとフォークコース料理でした

ウチはね大した取引ないのでもちろん表彰なんかされないんですが何故か毎年呼んでいただけるんですよね…で今年私は初めて参加ハイハイ

21時前の新大阪発の新幹線に飛び乗り、仕事しながら戻ってきましたが当然終わるわけもなく明日は自主出勤確定ですぐすん(涙)


麺喰い メン太ジスタ
06-6764-5558
大阪府大阪市天王寺区玉造本町3-6