11月22日(金)食欲の秋なので、仕方がないですよね | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

お昼過ぎに事務所近くまで戻ってきて、都営線だったので普段とは違う方面から会社に戻るあしあと遠目からでもカレー屋さんとわかる看板を見つけ入店。
この時点で外は土砂降りダウンビショビショです…
カウンターだけの狭いお店かと思ったら奥にテーブルが少しありました。細長いお店ですね(笑)
マイルドチキンカレーにゆで卵つけました…
これ自体は普通のカレーでした(笑)アセアセ
こんどは別の食べてみてみたいですねてへぺろ


夜は夜でなんだかお腹が減ります…食欲がなんだか止まりませんびっくりどうなってしまったんだわたしの体はニヤリ
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきたのでお酒はやめておいて(特に言われてないけどね)
鶏つけめんにしましたルンルン
口の周りがベタベタになるくらい濃厚ですタラー
部下はこってり特製豚そばを大盛りにしてました、、、歳はあまり変わらないのに凄いですねぇえー