11月21日(木)亀戸餃子すごいシステムだ… | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

本日は業務用エアコンの現調立ち合いで亀戸まで行きました!向かってる途中にイカす看板が目に止まり目、帰りに寄ろうと心に決める(笑)

そして、約1時間後…馬DASH!
なになに…メニューは餃子のみ、座る同時に飲み物を聞かれるので躊躇しつつも(餃子しかないのであれば)と瓶ビールの小を頼んじゃいました(仕事中にごめんなさいチュー)するとビールよりも先に1皿目がびっくり
うんまっ🥟😋
そして、残り1個を口に入れるか入れないかのタイミングで自動で2皿目がキラキラ
『お一人様二皿以上」の文字がカウンターの向こうにありました!なるほど照れ美味いから結構食べれちゃうな!つまり餃子のわんこそば方式でストップと言うまで無限にでてくるやつだな(あ、因みに一皿は270円)
3皿目になるとサービスですと、もやしとニラの付け合わせのようなものが出されましたラブグッ
残り2個で聞かれた4皿目は、ビールを一口飲んでる間に「重ねますね」とガーンは、早過ぎるタラー
カラシも付いていてカラシで食べるのもなかなか美味しいもぐもぐモグモグもぐもぐグビグビもぐもぐモグモグもぐもぐグビグビであっという間にお腹いっぱいにOK
5皿目は、、、やめておきました(笑)チュー
ここ面白いなぁ、美味しいし、また来よっとアップ爆笑


亀戸餃子 本店
03-3681-8854
東京都江東区亀戸5-3-4