タスマニア⑧⑨日目 ブリッジ&ぷー&次の滞在先へ | maria

maria

mariaのブログ

こんばんは。

GWは、皆さん如何お過ごしですか??

因みに私はお仕事だったりいつも通りです。


タスマニア⑧日目は、午後からローカルバスでリッチモンドへ行ってきました。

オーストラリア最古の石橋らしいです↓




鴨さんやアヒルさん達とピース↓カメラ飛び出すハート


可愛いね照れ


姉の親友マリア(仮名)から、リッチモンドへ行くなら、う◯こミュージアム(POOSEUM)もオススメだよ!と教えてもらって行きました。


大腸ガンになった方が、このミュージアムを作ったみたいです。

色んな生き物のう◯ちやリサイクルや沢山のことを学ぶことができました。


リッチモンド監獄所↓

オーストラリアに来てから、監獄所の見学はもうお腹いっぱいだったので、中には入らなかったです。


タスマニア⑨日目は、次の滞在先シドニーへ飛行機


まだまだオーストラリア続きますが、引き続き読んで頂けたら嬉しいです。

今日も読んで下さりありがとうございます🎀


季節の変わり目ですので、皆様も体調に気をつけて日日をお過ごし下さい🍀


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

8日目の朝ご飯↓

バス待っている間のブレイクタイム↓


夕飯↓


⑨日目の朝食↓


⑨日目の昼食は空港にて↓


リブレデータですが、まさかのアクシデントに見舞われ、無いです。

タスマニア⑦日目に装着して、その日に強風で外れてしまいましたアセアセ

だから、穿刺して測定して、コントロールです。その記録です↓

分かりづらいですね…。

※私は20代半ばで自己免疫疾患の病気IDDMになりました。