タスマニア③日目 ドライブデート♪ | maria

maria

mariaのブログ

こんばんは。


タスマニア3日目は、姉の親友マリア(仮名)と2人でドライブデートをしました。

その前に私の家族とビデオ電話をしました。マリアがめっちゃ喜んでくれて、もちろん私の家族も喜んでくれて、私もめっちゃ嬉しかったです。因みにマリアは、私が中学生の頃、私の実家にホームステイをしていました


マリアの運転で向かった先は

ウエリントン山頂。

その途中の山道で見た景色に私が「ユーカリが沢山あるね」とマリアに言ったら、マリアが「ユーカリじゃなくてアカシアだよ!」と教えてくれました。また私の頭の中の引き出しが増えました


この日は本当に天気が良くてドライブ日和でした車音符


山頂からはホバート市街やその周辺を見渡すことができました

マリアが「maria(私)が滞在している場所はあの辺りだよ!」とホバート中心地を教えてくれました↓

私が「マリアが住んでいる所はどの辺?ここから見える??」と聞いたら、「あの辺だよ!」と教えてくれました。


ウエリントン山頂でマリアと↓カメララブラブ

↑写真向かって左がマリア、右が私


お昼はご飯は、サンドイッチ店でテイクアウトし、キングストンビーチでランチ↓🍔コーヒー音符

マリアが奢ってくれました🎀

しかも旦那にお土産も↓(少し食べた後に撮った写真なのでクッキーが減っています)

本当に沢山沢山ありがとう🎀

因みにサンドイッチはボリュームが凄くて、私の持病を知ってる(話した)マリアが「無理して全部食べなくても良いからね!」とジップロックを渡してくれました🎀

マリアの優しさにまた感動&幸せな気持ちになった私ですおねがい

因みにボリューム満足のサンドイッチは、お肉入ってるけどサラダボウルと言うらしいですビックリマーク


キングストンビーチ↓🏖️✨

綺麗なビーチを眺めながら、また沢山の話をしました。

私がタスマニアに滞在している間またご飯行こう!とマリアが誘ってくれて、この日はさよならしました。


今日も読んで下さりありがとうございます🎀


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ナイフとフォーク食事内容ナイフとフォーク

朝ご飯(私のみ)↓

🍀ハム&マヨタマ&チーズサンド

🍀コーヒー


因みに旦那はんにもサンドイッチを作って、マリアとデートへ出かけました↓


夕飯↓

🍀カレーライスとサラダ

🍀持ち帰ったサラダボウル

🍀市販の味付け鶏肉


リブレデータ↓

※私は20代半ばで自己免疫疾患の病気IDDMになりました。