タスマニア①②日目 あなたに会えてどれだけ私は嬉しかったか | maria

maria

mariaのブログ

こんばんは。


今回のオーストラリア滞在で1番楽しみにしていたタスマニアへ飛行機

なぜ私が楽しみにしていたかというと、私の姉の親友マリア(実名ではないです。実際は本名で呼んでいます。仮名になります)に会えるからです‼️


メルボルンからタスマニアへのフライトでワクワクしながら撮った写真↓カメラ


空港に到着し、忘れ物かな??と一瞬思ったオブジェ↓


可愛い〜😍


タスマニア市内中心ホバートへはスカイバスで移動しました↓


宿に着いたら滞在宿近くのスーパーや酒屋へ買い出しをし、タスマニア1日目はゆっくり過ごしました。


タスマニア2日目の朝は、姉の親友マリアから事前に教えて貰っていたサラマンカ・マーケットへ↓

毎週土曜日に開催されているらしいです。

沢山の人達で賑わっていました音符


そして、この日のお昼には、マリアが私が滞在している宿まで会いにきてくれました

私が中学生以来の再会ですおねがい

会った瞬間に嬉しくて涙がでてきました。

マリアが持ってきてくれたスウィーツと、コーヒーと一緒に沢山のことを話しました。

私の旦那とはもちろん初対面だったので、マリアに紹介出来て本当に良かったです。


私は京都の手土産に、名前入りのお箸と西陣織のお箸ケースとお箸置きをマリアにプレゼントしました。

めっちゃ喜んでくれましたおねがい

喜んでくれてめっちゃ嬉しかった&良かった照れラブラブ


今日も読んで下さりありがとうございます🎀


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ナイフとフォーク食事内容ナイフとフォーク

1日目の朝兼昼ご飯はタスマニア空港にて↓


夕飯↓

🍀サラダ

🍀ローストビーフ

🍀ナポリタン

🍀ポテマヨサラダ

🍀スパークリングワイン


2日目の朝兼昼ご飯↓

🍀フレンチトースト

🍀プレート

サラダ、ベーコン、スプラングルエッグ

🍀コーヒー

🍀いちご


2日目の夕飯↓

🍀サラダ

🍀ビーフステーキ(玉ねぎソース)

🍀海老&ピーマン&マッシュルーム&にんにくバター醤油炒め

🍀ライス


リブレデータ↓

※私は20代半ばで自己免疫疾患の病気IDDMになりました。


今日も読んで下さりありがとうございます🎀