パース⑦日目 バカサバイバーな私&アボリジニーのアート | maria

maria

mariaのブログ

おはようございます。


パース7日目は1日ツアーに参加で集合時間が朝7時20分だったので、めっちゃ早起きでした。


いくつかの集合場所でツアー客をピックアップし、途中ヨークの町↓で朝食を摂りました食パンコーヒー


町並みが中世のヨーロッパにタイムスリップしたような感じでした。

それもそのはずで、ヨークは西オーストラリア内陸で最も古い町らしいです(地球の歩き方によると)

歴史ある町を朝食だけのために立ち寄るのは何だか勿体ないなぁと思いました。


因みにこの大型バスでの移動でしたが↓

ツアー参加人数はたったの13人でしたビックリマーク


さらにそこから広大なオーストラリアの大地↓をバスで約3時間走り最初に着いた場所は…


まるでカバが大きなあくびをしているかのような巨大な奇形岩ヒッポズヨーン(The Hippo's Yawn(カバのあくび))↓

の前でピースする私よ〜ん🥱↓


昼食はウエーブ・ロック・ワイルドライフ・パーク内にあるカフェで↓ナイフとフォーク

オージー(Aussie)カントリースタイルでした↓

店員さんがライスとお肉は取り分けてくれて、私は少なめでお願いしました↓

お肉は鶏肉でハヤシライスみたいな感じで美味しかったですグッド!


ランチ後はこのツアーの1番の見所でもあるウエーブ・ロック↓

でサーフィンする私だぜアップ波スノボ

イヤッホアップ人生はいつでもロックんロールだぜっ音譜ギタードラムマイク皆も盛り上がって行こうぜベイベェー🕺音譜(←岩の上で何してんねんねー


因みにこの時の私の脳内音楽はウルフルズのバカサバイバーでした。

そんな波に乗っている私達ツアー客を次に連れて行ってくれた場所はマルカの洞窟という場所で↓

洞窟内には沢山の手形がありました↓



オーストラリアの先住民アボリジニのアートらしいです。


パース市内に着いたのは夜8時ぐらいでした。

自然が創り出したウエーブ・ロックを目の前にした私は自然の偉大さに感銘を受けました。

とにかく全てのことに興奮しっぱなしの1日でした。


今日も読んで下さりありがとうございます🎀


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

ナイフとフォーク食事内容ナイフとフォーク

朝ご飯↓

ヨークの町のカフェでサンドイッチとカプチーノ



お昼ご飯はウエーブ・ロック・ワイルドライフ・パーク内のカフェにて。


夜ご飯↓

🍀白身魚のムニエル&ブロッコリー(前日作った)

🍀大根と牛肉の甘辛味噌煮込み(前日作った)

🍀サラダ

🍀ナポリタン

🍀ミルクコンソメスープ


リブレデータ↓



※私は20代半ばで自己免疫疾患の病気IDDMになりました。