こんばんは☆てんです。


日曜日に2013年最初のワークショップに参加してきました音譜

いつもおせわになっている先生の所の ワークショップですラブラブ!



午前中は、自分の内側の豊かさを開いていくワークショップでした。

女神アバンダンティアとワークしていきます。

今年の鍵になる宝物を探しに行く瞑想があったりしたのですニコニコ



めがね天使☆てんの日常-アバンダンティア


左側が女神カードのアバンダンティアです。

右側のカードの天使さんは、

ワークショップ前日の夜からてんの周りにいてくれた天使さん天使

寝る前に瞑想のCDを聞いていたらこの姿が見えたんだよね。

すっかり忘れていたんだけど、

アバンダンティアとのワークの瞑想のときにまた出てきてくれたの。

カードの意味は祝福だってラブラブ



今回のワークショップでは、

公開チャネリングアバンダンティアから今年1年のテーマとか、

どういった行動をしていけばいいのかメッセージをもらえるのでした


てんは悩んでいたことから脱出できそうかなはてなマークと思える

メッセージをいただきました。



今回はアバンダンティアに一つ質問ができるということで、

渡された紙に質問を書いてかごに入れました。

もちろん無記名ですよ。

先生がそれを読み上げて、公開チャネリングをしてくれました。


チャネリングしているときに、いろんな神聖な存在達がきてくれているとのことで、

その人に必要な存在が助言してくれるとの事でした。

ハイヤーセルフだったり、女神だったり。



てんの質問の回答には

大好きな大天使ラファエルさんがメッセージをくれました天使

何かみんなに共通のメッセージと思える内容があったのでお伝えしておきます。


あなたは、あなたにとっての「いやして」「ヒーラー」です。

手を当てて、どんな感覚の中にいるのか感じてください。

感情を持っている自分を許してください。



やっぱり「許し」ってキーワードが出てくるのよねあせる



新年そうそう大好きなラファエルさんにメッセージをもらえて、

ご機嫌で午前中のワークを終了したのでした天使



午後からは、チャネリング講座卒業生対象のエネルギーワークでした。

無条件の愛の光をチューニングしていただきました。

これは許しの光なんだそうです。

無条件の愛の光は女性性を受け入れ、

内なる男性性との統合をサポートする光だそうです。



瞑想の中にはハートとしっかり繋がるハートのワークもありました。

利き手じゃない方の手をハートに置いて瞑想をします。

いろいろな感覚を感じると思うけど、

ハートにいることを意識するように先生に言われました。


ハートに手を当てたときから、

ドキドキしちゃってね~ショック!

何ていうか苦しいの。

こういうのを動悸って言うのかしらって思うくらいドキドキ。


ハートにいる努力はしたけど、

いつの間にか違うことを考えていたりね。

途中から夢の世界に入ってしまったのでした。

瞑想の後はすっきりいい気分だったのでした。



ハートに手を当てて、感情を感じるっていう事は

ラファエルからのメッセージにも含まれていたことに、

家に帰ってから気付いたのでした。


自分の感情を見ているつもりが、

見ていなかったんだな~何て気付かされたのでした。

感情をこうやって感じるんだよってラファエルが

実践させてみてくれたとしたらすごいよね音譜


ワークショップ終了後、みんなでお茶会にひひ

楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。

新年早々、いろんな気付きがあったし、

素敵なメッセージももらえて大満足でしたラブラブ



ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました☆

今年もよろしくおねがいします天使