こんばんは☆てんです。


先週からお仕事が忙しくなかなかブログが更新できずショック!

楽しかった忘年会から1週間が経ってしまったあせる

書かなくてもいいのかな?とも思ったのですが、

気になるということは、書いた方がいいのだろうという結論に。



山形での「オラクル忘年会」終了後、

仙台でも忘年会がありました。

忘年会のはしごですにひひ



いつもお世話になっている

こころのセラピー太陽と月の凛樹(rinki)先生 のところの忘年会ラブラブ!



ここは言ってみればてんのホームグラウンド晴れ

セミナーとかいろいろ参加しているけど、

ここが帰る場所って感じ音譜



先生のお隣の席が空いていたのでそこに着席ラブラブ


知っている人たちに囲まれて、

リラックスして楽しんでって感じだったんだけど…。

参加しているセミナーの話なんかをしているうちに、

てんのずっとグルグルしている事がまたまた出てきて…。

仲間に話しているうちに目がウルウルしょぼん



先生も話を聞いてくれていて

1回ちゃんとセッション受けたほうがいいよ」って言ってくれて…。

大号泣!!


あ~。てんはこの言葉を待ってたんだなって、分かったのでした。



いろんなセミナーとかを受けているうちに、

自分の中で起こった問題を自分で何とかできるんじゃないか、

何とかしなきゃいけないんじゃないかって思うようになってたんだね。

勉強したんだから何とか出来るはずビックリマークという意地もあるしね。



でも一度解決したと思っても、同じような問題が繰り返しくるんだ~。

これって解決できてないって事なんだよね。

やっぱり専門家に頼ることも必要なんだなって思ったのでした。

と言う訳で、先生のセッションを受けることにしたのです~。

セッションを受けるのは久しぶりだから、緊張するし、

何か怖い~と思っていたけど、気付いたらもう数日後に迫ってます。


余計なことを考えないように忙しくさせてたんだね天使たち天使

さすがです。



でもセッションを受けれることに、ちょっとほっとしたのか、

その後のてんはかなりご機嫌で過ごしたのでしたべーっだ!

来年に向けて先生が開催する講座の話を聞いたり、

仲間とこれからどうして行くか情報交換してみたり。

かなり充実した時間を過ごしたのでした。



お家に帰って、先生のブログ をチェックしてビックリ!!

オラクルカード・セミナーのカードが伝えてくれていた

メッセージがまだあったことに気付いたのでした。


めがね天使☆てんの日常-忘年会♪

私達にとって、ホーム(HOME)である先生に相談しなさいって

伝えていたのねあせる

自分で何とかしなきゃって思ってたから、わからなかったよ~。


左側がセミナーのときにメッセージを伝えてくれたカード。

右側はてんはどうやらユニコーンとも関係がありそうなことが分かったので、

久しぶりにユニコーン・オラクルカードを引いてみたのでした。

ユニコーンもそばにいてくれてるみたいです馬


悩んだときに相談できる人がいるって幸せなことだなと

感謝の気持ちでいっぱいになった忘年会でした。


ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました☆