こんばんは☆てんです。


今日は、ATP(R) ちぐさ様 が開催されるワークショップに参加してきました。


天使関係のワークショップなどにちょこちょこ参加しているてんですが、

このワークショップも以前から興味があったの。

興味がある事をちぐさ様に伝えたら、

スケジュールを合わせてくれると言って頂いていたんです。

今のてんに必要なものなら、

参加できるはずと思っていたら…!!

ちょうどお休みの日に開催されることになったのですにひひ


実はてんにはタイミングの天使さんがついているのだ天使

もちろん100%ではないけど、

参加したいと思うワークショップなどは

お休みが重なることが多いんです。

そんなこんなで、参加したくてもお休みが合わないときは、

今はタイミングではないんだとあきらめることが出来るんです。


参加できることに喜びを感じながら、

うきうきで石巻までお出かけしました。


ちぐさ様のご自宅は天使のグッズが素敵にディスプレイされていて、

見ているだけで癒されました。

たくさんの天使さんに囲まれながら、

ワークショップがスタートしました。


今回の参加者はてん一人だったので、

質問し放題にひひリラックスしながら勉強できました。



最初に天使との出会についてお話ししました。

自己紹介のところにも書いてあるのですが、

1枚の大天使オラクルカードに励ましてもらったことがあるんです。

その時に天使からのサインを受け取っていたことに気付いたことを伝えました。


ちぐさ様に

「その時から天使との付き合いが始まったんですね。」と言われてドキえっ

天使との付き合いって素敵な言葉ラブラブ!

これから使っていこう音譜


天使とは、天使の存在としるし、

天使とコミュニケーションするための準備、

天使を呼ぶ方法などについて説明がありました。

今まで聞いたことのある話もありましたが、

新たに知ったことがあったり、

詳しく説明して頂いて理解が深まったものもありました。

ワークショップに参加するって、やっぱり素敵なことですね。


そして自分の守護天使とつながっていきます。

この瞑想のときに、

天使の周波数に合わせていくんだけど、

これがすごく素敵なイメージラブラブ

ちぐさ様オリジナルとのことで、

ここではお話しできないけど、てんには分かりやすいイメージでした。


さてさて、今回来てくれたのは、

なんと男性の姿をした天使さん。


実は最初に天使さんのイメージを話してたんだけど、

てんは女性の姿をした守護天使さんにしか出会ったことがないって言ってたの。

男性の姿をした守護天使もいるよって教えてくれたんですね。

背の大きな、優しそうな天使さんでした。


メッセージとギフトをもらいました。

今のままでいい

やりたいことは無理をしなくても、向こうからやってくる」てな感じ。


ギフトは真っ白なバラの花束。

このバラの花に好きな色をつけて使ってくださいだって。

イケメンの天使さんにバラの花束をもらって幸せな気分。



大天使について、天使の守護を得る方法の説明の後、

ちぐさ様がミニエンジェルリーディングをしてくれました。

てんも1枚引かせてもらいました。

めがね天使☆てんの日常-ラファエルカード


左側がてんが引いたカードで、

右側がちぐさ様が引いてくれたカード。

てんの引いたカードのメッセージは「自信を取り戻しなさい」です。


ちぐさ様が引いてくれたカードをリーディングして

メッセージを伝えてくれたのですが、

内容はかなり個人的なメッセージなので、内緒ですにひひ


ちぐさ様お勧めの天使の本も紹介していただきました。

少しずつでも天使さんのことが知れたら楽しいでしょうね音譜



天使さんにそばにいることが分かるように教えてくださいとお願いしたら

空に下の写真の雲が浮かんでいることに気付きました。

めがね天使☆てんの日常-20120914

てんにはこれが大きな羽に見えるのです天使

やっぱり天使さんそばにいるんだね。


ワークショップの中で、ちぐさ様と出会った時期のお話になったんですが、

細かい時期が思い出せず…。

気になったので確認しました。

天使との付き合いが始まったのが、2010年の3月で、

ちぐさ様に出会ったのは、2010年の11月でした。

初めてお会いしてから、約2年ぐらい経っているですね。

あの頃に比べたら、

天使さんとコミュニケーションが取れるようになっているはずビックリマーク


ますます天使さんと仲良くしていきたいと思いました。


ちぐさ様、サポートに来てくれた天使たち、

素敵な時間をありがとうございました☆