感謝のBirthday♡

テーマ:
皆さまへ
 
今日はたくさんの温かい
お誕生日メッセージを
ありがとうございましたラブラブ
 
皆さまの記憶の片隅に
私がいることに
感激するとともに
 
小学時代のお友達から
昨日初めてお会いした方まで
 
人生のあらゆる道程で
たくさんの方に支えられて
ここまできているのだなと
あらためて感謝に気持ちで
いっぱいです。
 
{2A30DE64-C562-4DC8-BEF2-4411D0D49304}
遠く離れたお友達から届いたお花ピンク薔薇
とても綺麗。。かお*m
ありがとうございますキラキラ
 
自分への
お誕生日プレゼントは先日のドリの
ウラワンです音譜ラブラブ!音譜
 
image
 
image
美和ちゃん、サイコーに素敵でしたラブラブ!
ウタウタの力で
彼女のエネルギーが私の中に流れ込み
細胞が活性化され、、再生され
生まれかわった夜でしたキラキラ
 
天使の声も
あちこちから
Yonyonyonと響き渡っています。
 
{E6F7A50F-939F-4DE8-964D-3CE0737418C5}

 

そして

お誕生日リーディング天使

久しぶりに、自分のために

メッセ―ジを頂きました。

{6E639EBC-2A2E-4135-90D6-D6B6D6D4EC35}

ジャンピングだらけの

天使のアピールにドキドキワクワク音譜

 

素直に、笑顔で、穏やかに過ごすように

目標には妥協しないで進むように

よく考えて行動するように

。。。

天使は私という人間をよく知っているようです。

ちゃんと見ていてくれているなあと

感激してしまいました。

 

ありがとう。

感謝しています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

大切な皆さまへ

全ての存在へ

 

心からの

愛と感謝をこめて天使