こんばんは☆てんです。

今日はずっと前から楽しみにしていた越智啓子先生のワークショップと講演会に行ってきました。


会場に少し早く到着。

そこでソウルナビゲーターの久嵩小雪さん にお会いしました。

越智啓子先生の講演会は小雪さん率いる「天使の学校」主催です。

小雪さんのセミナーに参加させてもらったりしていたのですが、

今度沖縄に移住されるんです。

移住される前にお会いできるのは今日だけだろうなと思っていたので、

早速お会いできてうれしーって感じでした。


小雪さんから時間が早いから少し下で待っていてといわれ、

一緒にエレベーターで1階へ。

エレベーターを降りて、待合室の方へ行ってみてびっくりえっ

なんと越智啓子先生がいたんです。

ワークショップに参加される方が先生とお話ししていたのですが、

私も隣に座らせていただいてお話しさせてもらいました。

何と啓子先生今回はだんなさんと一緒にいらしていて…。

なんだかご挨拶させていただいちゃいました。

今日は小雪さんと写真を撮ってもらおうと思って、

デジカメを持っていたので、 啓子先生と一緒に写真をとってもらいました。

ただあわてていたので、

家に帰って確認するとなんと動画を撮ってしまっていた…。

まあ記念になるからいいんですけどね。


かなり興奮した状態で、会場に入っていきました。

つづく…。