銀座ギャラリーうぇすとさまでの

22年目を迎えた個展も

無事終了いたしました。

ご来廊賜りました皆様

ありがとうございました。

心より御礼申し上げます



今回は車で搬入
西は長崎まで車で行きましたが
東へは行っていなく、初めて都内を運転。
ギリギリまで作業できることと、
梱包が発送するほど厳重にしなくてよいので
次回も車決定です。

コロナ禍、緊急事態宣言下での個展開催
どうなることかと思いましたが
ヒマラヤンファミリーの皆さん
ありがとうございました。
ヒマラヤン尽くしの会場いかがでしたか?

次の開催は2年後です。隔年開催なので

2023年
日程は
5/23〜6/3です






預けていた碧もお迎えに行ってきました。

やっぱり癒されています



この後すぐに、

京都 ギャラリーヒルゲート様

企画展 「心の響く小品展」です。

6/22から7/4開催





ありがとうございました😊