今年のterraさんでの個展も


無事終了いたしました。


日々是好日、本当に毎日が素晴らしく


今年は「音」


音庭園さんたち


龍笛の小林さん


ディジュリドゥの吉川英正さん


ホーミーの岡清火さん


ありがとうございました。





ライブはやっぱりいいですね!





いつもより2週間ずらしたので


桜も満開でした




そうちゃんは毎日やらかしてくれて


今しか生きていない動物たちからは


学ぶところが大いにあります











春の京都清滝まで


足をお運びいただきました皆様


本当にありがとうございました。




心より御礼申し上げます。