朝、團十郎の3鉢目の初花を確認

花弁が切れているのがちょっと悲しいなあ😭

1、2鉢それぞれにも花がつき全部で9輪

花の数を確認し、一路墓参りへ。

途中、どうして寄って欲しかった
風景印を手に入れ
友人数名にも風景印にて
残暑見舞いやカードを出す。


ブルーインパルス😍

他にもブルーインパルスの風景印があった!でもそれは次の楽しみに。


墓参りと言いながら、実は晴日さんのデビュー記念日

浜松での記念日ライブなのだ。

墓参りにも行っていなかったので、これはいい!
一粒で2度美味しい



早朝、出発し、郵便局巡り、墓参り

その他もろもろ用事を済ませて一路

浜松へ戻り、ハーミットドルフィンへ




配信もされ、妙な緊張感で動きがちょっと面白い晴日さん🤣

ミュージシャン相曽晴日38歳のお誕生日おめでとうございます

コロナ禍ではありましたが

行けてよかったです。

酷暑の中、碧をお留守番させているので

ライブ終了後トンボ帰り。


無事帰宅して、ひっつきさんに詫びを入れて

長い長い1日終了。


無事帰宅が何よりだよね。