京都清滝ギャラリーテラでの個展無事終了いたしました。

ギャラリーの朝

お嬢さんのお転婆は炸裂(笑)




友人が芳名帳に記入していると・・・・激しくチェック!


3月3日の野点ワークショップでは、オーナー手作りのちらし寿司をいただき
ちょっとしたお茶事のよう



おくどさんでご飯も炊きました


もちろん薪ストーブのピザも


テラさんでの個展は
毎年薪ストーブ、おくどさん!が大活躍

会場には時々お嬢さん放牧(笑)







足をお運びいただきましたみなさまありがとうございました。

会期前に両親を見送り何かと準備不足で至らない点も多々あったかと思います
あたたかい言葉をいただきましたことに心より御礼申し上げます。