すっかり、放置しておりました。

毎朝の我が家の朝ごはん、アップしていませんが
相変わらず、ごはんと具沢山味噌汁の定番がつづいております。
携帯には、朝ごはんの写真がたまるたまる(;^_^A
先日、キムチを作りましたので、しばらくキムチが添えられた朝ごはんです(笑)


梅干し、うめジュース、梅サワーを作ったりと梅尽くしの日々。

相変わらずの食いしん坊振りを発揮しております(笑)


《お知らせ》
雑貨のギャラリー coneru 夏のイベント Blue bird~青空をはばたく~ に参加致します。
7月26日~8月20日まで開催です 。
http://coneru.jp


ten-factoryのブログ-DCF00570.jpg

柿渋型染めのスズメちゃんを立体に仕立てて

ten-factoryのブログ-DCF00603.jpg

こんなことや

ten-factoryのブログ-DCF00596.jpg

台風一過で落ちていた鳥の巣にいれたり
遊んでみたり

ten-factoryのブログ-DCF00562.jpg

型染めしたセキセイインコも立体に仕立てて並べてみたり


ten-factoryのブログ-DCF00257.jpg

ミニメモ帳を仕立てたり…。

鳥ものconeruさんに出品いたしておりますので
お近くにお立ち寄りでしたら是非ご覧ください<(_ _)>

他にもまだまだお知らせしなければならない事がやまもりです。
取り急ぎ、coneruさんのイベントお知らせまで!