『ガジェット・ウィズ・ウィル』役者&キャラクター紹介②! | もしも天丼がAmebaでブログを書いたら

もしも天丼がAmebaでブログを書いたら

天丼とは、演劇を中心とした表現活動で欲求を満たし観客に馬鹿馬鹿しい笑いを届ける団体です。
●Twitterアカウント●@the_tendon
http://twitter.com/the_tendon

キャスト紹介二日目!今日はこの人!

 

【ベイパー役、森田亘】

ギア=ロットと共に、キャピタリオで意思を持つガジェットの開発をおこなっている発明家。

ギアのアイディアを形にする為に、頭脳を使う縁の下の力持ち。

演じるのは、前回公演『アヴァンガルデ南国境検問所』から引き続きの出演!森田亘!

 

 

稽古場では、いじられキャラでありつつ、芝居の中に笑いをぶっ込んでくる一面も。

ちょっとズレているのだけど、なぜだか憎めないこの男。

そのお人好しな笑顔と、誰かの為に懸命になれる必死な芝居が魅力的。

ギアとはまた違ったガジェットへの愛を、ぜひ注目してみてください。

 

2018年1月11日〜14日 北池袋新生館シアターにて

森田亘扱い予約URL↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/tendon14?m=0cgghba