もしも天丼がAmebaでブログを書いたら

もしも天丼がAmebaでブログを書いたら

天丼とは、演劇を中心とした表現活動で欲求を満たし観客に馬鹿馬鹿しい笑いを届ける団体です。
●Twitterアカウント●@the_tendon
http://twitter.com/the_tendon



テーマ:

みなさま、ご無沙汰しております。劇団天丼代表の加藤優歩です。

劇団天丼からのお知らせを皆様に読んで頂きたく筆をとらせていただきました。

 

この度、2018年の年末に予定しておりました第15回劇団天丼本公演を延期させていただきます。

 

本年度は、第14回公演『ガジェット・ウィズ・ウィル』から始まり、FIFTH Unitsさんとのコラボ企画『11番隊〜記されざる志〜』、天丼初のミニ公演『悪魔のジョー/アホンダラ達の円卓』と、多くの試みと、作品作りにチャレンジさせて頂きました。

この勢いで、年末本公演!と意気込んでいたのですが、ふとした瞬間に「このまま押し切ってしまっていいのだろうか」という疑問が、代表の加藤に芽生えてしまいました。

上半期の反省と、次回公演の企画会議を経て、落ち着いた状況で、より全力で作品作りに取り組める万全の体制を整えたいという気持ちが強くなり、劇団員と話し合った上で、このような対処を取らせていただく事となりました。

キャスや、ミニ公演での次回公演予定で公表をしていた為、「楽しみにしてるよ」「次も見にくるね」と声をかけてくれた方も多くいらっしゃいました。 

心待ちにしていてくれた方には本当に申し訳ありません。しかし、もっともっと面白い天丼らしい作品を、皆様にお届けするために、今しばらく加藤に、劇団天丼に時間をください。

 

また、キャス等でお話していた上映会についてですが、第15回本公演企画準備の為、こちらについては中止とさせていただきます。 

 

延期になった第15回公演は、来年2019年年末を予定しています。

また詳しい事は決まり次第、皆様にお知らせしていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

                        

2018年8月 劇団天丼代表 加藤優歩


テーマ:

キャスト紹介、いよいよ最後の一人となりました。

最後はこの人!

 

【トレイル役、高村颯志(家のカギ)】

スラッジと共に海を越え、キャピタリオにやってきた男。

演じるのは、最年少の高村颯志!

 

 

スラッジの手下として立ち振る舞う彼ですが、キャピタリオを訪れたのには別の目的が……。

今回天丼初参戦の高村くんですが、しっかりと天丼らしさに食らいついてきています!

物語のキーを握るトレイル。果たして彼の目的とは何なのか。

真相は、ぜひ劇場でお楽しみください!

 

高村颯志扱い予約URL↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/tendon14?m=0efbdgj

 

 

最年長、大川とのでこぼこコンビも必見です!

1月11日〜14日は、北池袋新生館シアターへ足をお運びくださいませ!

 

 


テーマ:

今日のキャスト紹介はこの男!

 

【スラッジ役、大川大輔(しもっかれ!)】

世界中を旅する、近隣国エンポリアから来た名のある貿易商。

演じますは、しもっかれ!の愛嬌男、大川大輔。

連続四回目の天丼出演を果たす彼は、今回かなり弾けています!

 

 

最年長にして、稽古場のムードメーカー。

ひょうきんで、とにかくフットワークが軽く、おいしい場面に目がない大川。

ひょんな事からギア達の研究所に訪れ、彼らの発明品に興味を持つ金持ち貴族を自由奔放に演じてくれています。

軽薄なスラッジの、ふと見せる大人な雰囲気にもご注目。

 

大川大輔扱い予約URL↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/tendon14?m=0cgbjee

 

2018年1月11日〜14日まで北池袋新生館シアターにて

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス