2016年の天丼 | もしも天丼がAmebaでブログを書いたら

もしも天丼がAmebaでブログを書いたら

天丼とは、演劇を中心とした表現活動で欲求を満たし観客に馬鹿馬鹿しい笑いを届ける団体です。
●Twitterアカウント●@the_tendon
http://twitter.com/the_tendon

今年も残すところ、あと数時間。
2016年の天丼は、春の二本立て『あなたへ』『バカに幸あれ』があり。

{6416360F-106F-4A69-AD33-BD875C0512C1}


団員である坪沼武志が、日本一周の旅に出て。

{F44EF4E3-4E1B-4023-B2D2-6CBE5E767409}

団員、江花明里が小劇場美少女俳優にまとめられ。
{8FE63165-60F5-4EED-A817-3A8B2AFCF0CB}


夏に撮った映画『スメルズライクアカトリセンコウ』も一次審査を通り。

{7FF7E6DC-B049-4604-B0CB-AF6618CBCAE8}



そして、来春に向け『ロクジョウヒトマセンキョセン』に取り組み中。
{BB781FD4-FA16-4CEC-9D3D-61FB93113B2D}


その他、客演・スタッフなど団員それぞれの活躍もありましたが、割愛させていただきます。

本年も、多くの方々に支えられ、応援していただき、バカをやり通す事が出来ました。

来年は、一発目の公演を成功させて、さらなる挑戦と飛躍の年に出来るよう、加藤優歩を始め、中村友祐、坪沼武志、江花明里、一丸となり頑張っていきたいと思いますので、どうか皆さま、ご贔屓によろしくお願いします!

それでは、皆さま、良いお年を!!