てんコロ.学会,みんなが撮ってくれた写真を

 

順番に少しずつ出してます.あ,この二人は

靴下デザイナーと映画監督です!

 

前回は,きょう子の部屋第一部を

主に紹介しましたが,

今日は「てんコロ.記者会見」と

実験コーナーを中心に写真を見てみましょう!

いい写真ばかりで,ほんと感動します.

記者会見のコーナーでは,天気とは直接関係ない

だけど天気と切っても切れない

そんな皆さんのお話です.

私ばっかり対談しててもみんな面白くないだろうから

「記者会見」という形で,参加してる皆さんにも

どんどん取材してもらおうってことで.

みんないい笑顔してて,よかった!

 

てんコロ.学会の写真をちょっとずつ2(てんコロ.のラジオっぽいTV!2117)