頭から湯気がシュンシュン出ちゃうほど,真剣に取り組みます!

だって,このスケジュールだからねー

そりゃ湯気も出るわ.

 

Team SABOTENの2019年一発目の大イベント

「気象予報士実技模試6時間徹底攻略講座」

1日目,無事終了いたしました.

ありがとうございましたー!

例年同様,受験生のみなさまは

頭から湯気をシュンシュン出さん勢いで,

一生懸命試験に取り組んでくださいました.

本当にお疲れ様でした.

 

さて,明日は2日目.

話す内容は基本的には同じですがー,

私の解説は今日を踏まえてさらに…(・∀・)

 

<気象予報士実技模試6時間徹底攻略講座(ラジオっぽいTV!1949)>