東京の今日の天気はどうだったのか?

 

と,気になって気になって

戦々恐々としている人が私の周りに約30人居ます.

きっと(・Θ・;)

 

昨日,SABOTEN気象台予報課第2回予報会議が

行われ,メンバー約30人が今日の予報を

それぞれ考えたわけです.

考えただけじゃありません,ちゃんとその時の

自分の予想として結論を出したんです.

 

だから,気になる

気になるから実況をいろいろ見る

いろいろ見て自分の予想から外れてくると,

何が悪かったのか昨日の天気図とか振り返る,

振り返るとそれが積み重ねになる,

って仕組みです.

 

天気予報の当たり前のことなんですけどね.

特に,昨日の予報会議はラスボスからの

ミッションがあり

ぼんやりと,なんとなーく,

天気図を解析,予想をしてきた人にとって

マルハダカにされるっていうね…

勉強だ勉強だ!

 

<てんコロ.のラジオっぽいTV!1693(今日の東京の天気はどうだったか?)>