雲が多い夕方,今日から実技スクールです!

 

学科スクールはまだ一般分野中ですが

関内にある防災気象プロのオフィスで開催しています.

そして,今日から始まった実技スクールは

横浜駅の近くにある

かながわ県民センターで始まりました.移動教室ですね!

 

そんなこんなで,今日から実技スクールが始まりました.

酒井さんの合格体験談だよー!と言いつつ,

その前におっさんとおばさんの喋りがくっついてるのは

実技スクール始まり!を告げてる状況です.

 

今日は基本的な話だったけど,

来週からは本格的に事例に突入します!

興味のある方,ぜひ来てください!

 

そして,その後ろにくっついている

酒井さんの合格体験談は,結構アツい話です!

うちらの話は飛ばしていいから,

酒井さんの話はぜひ聞いてみて

 

<てんコロ.のラジオっぽいTV!1523(第48回気象予報士試験合格!酒井さんのお話.実技スクール始まり)>