ピンが来てないけど,新しい指輪こさえました

 

もともと,レジン液を固まらせておいたのですが

土台の指輪部分が無くて,ただの樹脂のかたまりが

転がってる,みたいな感じだったのですが

今日指輪にしましたー

また,カルチャースクールやら実技スクールやらで

新しい指輪をこれ見よがしに付けていきますね!

 

ささ,今日も気象衛星画像に釘付けです.

可視画像も赤外画像も見え見えで(・∀・;)

低気圧の北側の雲域に注目しますと

下層のほうは西へ向かうわ,

上層のほうは北へ向かうわで

思わず釘付けになりました.

 

<てんコロ.のラジオっぽいTV!1384(今日も衛星画像に見とれてます)>