白い丸いのが雪ですよ.あ,デッカい丸じゃないですよ,ちっさい鼻くそ程度のポチポチです.

 

今朝はてんコロ.オフィス周辺も雪が降りましたよ,

コロッコロと.白い丸いやつです.

あ,もちろんデッカい丸じゃなくて,

ちっこい鼻クソ程度の大きさのほうの丸です.

 

プレミアムフライデーですね!

それって花金みたいなものでしょ?とか思ってるワタクシ.

とりあえず早く帰ることは不可能なので,

プレミアム感を味わうために,ワイン飲んでみました(・∀・)

みなさんはいかがお過ごしですか?

今週末は,東京マラソンもあるんですよね.

なんかイベント目白押しだなあ

 

<てんコロ.のラジオっぽいTV!1270(東京マラソンに当選したことないけど,天気はどうだろか?)>