ウェーザニュースのSOLiVE24っていう放送を見ました.なぜなら,アラケンが出るっていうからね

ウェザーのこのチャンネルは知っていましたが
今まで見た事がありませんでした.
今回,アラケンさんが出るっていうから
10分前ぐらいから構えてみてましたよー,
ワイン飲みながら…(・∀・)

やっぱり面白いね〜,アラケンの話は!
もちろん,トーク相手の宇野沢さんの転がし方も
ウマいっすね〜,誰かもコメントで言ってたけど
面白くてずっと見てられるなー.
で,ずっと見てたら,こんな時間に!!おおっ
なので,2回に分けました.
あ,もちろん明日出すということではなく,この後
続けて放出しますね.

<てんコロ.のラジオっぽいTV!1052その1(ウェザーニュースのSOLiVE24見たよ.アラケン登場につき)>