歌舞伎町タワー(MILANO-Zaとか109シネマズプレミアム新宿)の行き方。


くっそ暑かったので、地下を通っていく方法で。


歌舞伎町が怖かったり、トー横見たくない方におすすめコース。

とはいえ、朝だったからか?地下も暗い感じだったけど。


丸の内線の新宿駅で、サブナードを通って歩いていく。「西武新宿線」をとにかく目指す。


そのうち新宿プリンスホテル、ぺぺが出てくるので左手に見ながらそのまま歩いて、突き当たりのエスカレーターで上に出ると信号横断歩道あり。


わたる。


渡ったら左手に行くと、もう歌舞伎町タワーが見えてる。


カラ館の右手は怪しい感じなので、左側オススメ。


ここ↓に着いたら、エスカレーターで2階に行くと


中国っぽいお店が登場。


正面に見える反対側の入り口は、トー横側からくる入り口です。


劇場のMILANO-Zaは、エスカレーターでしか行けないので、右手奥にあるエスカレーターで6階へ。


109シネマズプレミアム新宿は、エレベーターで行けるので、この入り口を入って右側に行けばあります。


外から行くなら新宿東口のアルタと3Dの広告ある建物の間を行くと、歌舞伎町の繁雑さを抜けられると思います。


歌舞伎町の喧騒気にならないならここからもいけます