金杯は予想もせずにスルーしちゃったんですが、それでもアクセスしてくれた方がいるんでうれしかったです☆

ブログ始めたばっかなんですけど、勝手ながらしばらく予想の方をお休みさせてもらいます。

忙しいのもありますが、昨年末の有馬記念で貯金を使い切ってしまったため、今は予想しても買えないんです(ノ∀`)アチャー

またフェブラリーSまでには軍資金貯めて復帰しますんで、良かったらまた見に来てくださいr(・ω・`;)ポリポリ