久しぶりに更新

【WIN5】

東京10R
 ④プレイ
 ⑨ランリョウオー
 ⑬マイネソルシエーロ

京都10R
 ①ロードオブザリング
 ③アドマイヤラクティ
 ⑩ロードラテアート

新潟11R
 ⑬ドリームバレンチノ

東京11R
 ⑫ダノンカモン

京都11R
 ⑱スノーフェアリー



【武蔵野ステークス】
 ◎⑫ダノンカモン
 ○⑯ナムラタイタン
 ▲⑪テスタマッタ
 △④ヒラボクワイルド
 △⑨クリールパッション

 馬単 ⑫→④⑨⑪⑯
 3単 ⑫→⑪⑯→④⑨⑪⑯


【エリザベス女王杯】
 ◎⑱スノーフェアリー
 ○⑩フミノイマージン
 ▲①アヴェンチュラ
 △⑦アニメイトバイオ
 △⑪ブロードストリート
 △⑫シンメイフジ

 単勝 ⑱
 馬単 ⑱→①⑦⑩⑪⑫
 3単 ⑱→①⑩→①⑦⑩⑪⑫
先週が割といい線いったので、今週もwin5 1点勝負します

京都10R ②エーシンシークルー

新潟10R ②モンテエン

函館11R ⑮エドノヤマト

京都11R ④タマモナイスプレイ

新潟11R ③トーセンアドミナル

今週は2勝すればいいほうちゃうかな....
WIN5

京都10R ⑦シースナイプ
晴天続きのパンパン馬場。ペースもスローやろし、人気のダノンスパシーバは先行するシースナイプを捕まえきれない。

新潟10R ①マイネルカリバーン
調教見てないけど、開幕週の1400mなら内枠の先行脚質が勝つ!

函館11R ⑧ランフォルセ
今日の雨で早い時計の勝負になりそう。エイシンモアオバーと悩んだが、前走不良馬場の重賞で好走したランフォルセを本命に!

京都11R ⑦ニホンピロアワーズ

新潟11R ⑫エーブダッチマン



今回は買いたいのが人気どころやったから、1点で勝負!!



Android携帯からの投稿