こんにちは♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


今日のてん君地方は、凄い強風ダッシュ


外の風の音が怖い不安


現在14時半頃では、風速10mってアプリの


天気予報に表示されてます。


先週末、暖かかったのに今週は寒くなるみたい。


寒暖差が激しいので体調が崩しやすく、肩凝りや


頭痛になってます泣


皆さんも体調、気をつけてくださいね。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先週の15日。


一粒万倍日と天赦日と寅の日、3つの吉日が


重なる日でした。


1年の中で1番良い日と言われている日。


お財布を購入してから使い始めが、いつなら良いか


ググったりしてました。


なので1月に購入したお財布👛。


このお財布👛下矢印



届いてすぐ使いたいのを この日まで我慢して、


15日から使い始めました👛


久しぶりの新しいお財布で嬉しいルンルン


大事に使いたいですニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


Amazonで私の好きな飴を見つけてポチッ。


コチラ下矢印


のど飴って書いてあるけどミント系は入って無く、


さっぱりして好きなんですひらめき飛び出すハート


前にスーパーで1度購入し「美味しいひらめき飛び出すハート」って


なったのに高血圧のお薬薬を飲見始めたので


諦めてました。


去年の7月から休薬になったのでスーパーで


探しましたが見つからず悲しい


何となくAmazonやヨドバシを見たらある!ハッ


嬉しくなりポチッと指差し



あとコチラも少し前に購入下矢印




私は、40個入りを購入しました。


会社で皆んなから色々お菓子を貰ってるから


30人に配りたいと言う弟ニコ


それで美味しいコレをポチッ指差し


会社の皆さん、喜んでくれたそうニコニコ


良かった良かったルンルン


コレ北海道限定なんですよキラキラ


「限定」って言葉に弱いんです泣き笑い




てん君。

てん君皆んなと仲良くしてるかな。

おばあちゃんにちゃんと初めましての挨拶、

出来たかな?

お姉ちゃん、新しいお財布使い始めたよ。

大事に使わないとね。

無駄遣いしない様に気をつけるよ。


犬おばあちゃんとなかよししてましゅよ。

だいじょうぶでしゅ♪

あたらしいおしゃいふ?

ぼくにはなにか ないんでしゅか?

むだじゅかいはダメだけど

ぼくには、たくしゃん つかってもいいでしゅよ!



てん君、今日も大好きだよラブ