こんばんは♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


今日の埼玉てん君地方、寒いです不安


雨が降ったり傘


週末にお布団が干せなくて残念悲しい


寒いせいか最近良くなってた四十肩の痛みが


復活してます悲しい


首や肩も痛いので首を回したりしてたら


出かけるのに2階から降りてきた弟ニコが、


ニコ「痛いの?」


と言いながら しばらく揉んでくれました。


私がお願いした訳じゃないし、


改善した訳じゃないけど気持ちが嬉しいひらめき


ニコ、ありがとうニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


話が変わります看板持ち


私は、どちらかと言うと長財布派なんです。


かなり長年愛用していた本革長財布。


良い物で高かったんです札束


中はカードもレシートも沢山入るし小銭入れが


2つに仕切られてて小銭の金額別に入れれます。


その小銭入れ部分に穴が空いてしまいました悲しい


小指1本入るか入らないかの穴のサイズ。


あぁ…私のお財布がぁ泣


でもお気に入りなので気にせず使用してたら


更に広がり小銭入れの機能が無くなりました泣き笑い



諦めて二つ折りのミニ財布を購入し、去年の


9月中旬から使ってました。


でもやっぱり使い辛い感じ真顔💦


お財布から出したお札が丸まってるのも何か


嫌だしお札もしまいにくいちょっと不満


仕方ない…と昨夜から楽天をウロウロ看板持ち


何度かバッグを購入した事があるショップさんを


見てみると55%オフクーポンを発見あんぐり


明日22日の9時59分まで使えるひらめき飛び出すハート


他のお財布と色々迷って先程ポチりました指差し


注文したのはコチラ下矢印


私は、グレーベージュにしました。


小銭入れがガバっと開いて取りやすくて、


スキミング防止のが欲しかったんですひらめき


発送の早いショップさんなので来週中には、


お財布が届くはずOK


久しぶりの新しい長財布。


楽しみです飛び出すハート


使いやすいかは人それぞれだろうけど、


使いやすいと嬉しいなぁニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


最近 家族に相談しないで雑穀米を購入。


気にはなってたんですが家族が食べるか不安で


ずっと買わずにいました。


買いまわりの時に半額クーポンが出るので


そのタイミングで購入してみました。



購入したのはコチラ下矢印


400gが2袋届きます。


クーポン利用で1000円。


色付きのも有りましたが多分嫌がるかなと思い


白の方にしました。


そして何も言わずに食卓に出しました知らんぷり


マンナン入りでモチモチプチプチで好評でした。


白米派の息子ニコが食べてくれて良かった


色は、やっぱり少し茶色になってるのに


言われるまで気づかなかったそう泣き笑い




てん君。

昨日今日と寒かったね。

週末にお布団干せなくて残念。

お布団干して取り込んで他のを取り込んでる間に

てん君、お布団に潜って顔を出してたね。

そのまま お姉ちゃんの事を見てたよね。

お布団、大好きだったもんね。


犬おふとん、フワフワで、あったかいから

きもちいいでしゅよ。

おしょとにほしたら おしょとのにおいが

するんでしゅ♪

おふとんにはいって お姉ちゃんをみてたのは

ぼくに きじゅかないでふまないか 

みるためでしゅ!



てん君、今日も大好きだよラブ