こんばんは♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


今日の埼玉てん君地方は晴れ晴れ


風も強くなくて過ごしやすかったですニコニコ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ブラックフライデー中に買った保温ポット。


悩んでコレ下矢印




私は、先月の26日にYahooのPayPay祭り中に


3,370円で購入しました札束コインたち


PayPay祭りが終わって今現在5,840円不安


安い時に買えて良かったぁ💦


ニコ用なんですが喜んでます。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日9日は、ムクちゃんの命日です。


仏壇にジャーキーやチーズやクッキーや


トマトプリッツ等もお供えしましたニコニコ


沢山お供えして喜んでくれたかなぁ。


我が家の5匹の中で唯一の女の子トイプードル


14歳でお別れ悲しい




昨夜から ずーっとムクちゃんを思い出し、


あーだったなぁ、こんな事あったなぁとニコニコ


私は5匹見送りましたが、全員それぞれに


違う可愛さや性格で一緒にいれて幸せでした。



何となく去年のムクちゃんの命日のブログを


読み返してみました。


コメントも読み返しましたニコニコ


嬉しいコメントばかりでニヤニヤしましたひらめき飛び出すハート



去年のブログの内容に前日胃カメラをしたあんぐり


私、来週胃カメラ…悲しい


胃粘膜化腫瘍でするのだけど、どうやら私は


症状関係なく冬に胃カメラしてるみたい泣き笑い


「趣味特技が内視鏡です」と言う担当医🧑‍⚕️。


だから痛いとかは無いんだけど苦しい💦


寝てる間にする胃カメラなら良いのに悲しい


担当医🧑‍⚕️は麻酔を推奨してないので仕方ない真顔


胃カメラ嫌だけど来週頑張ります真顔







ムクちゃん。

そちらで何してるのかな?

皆んなと仲良くしてるかな?

てん君に優しくしてくれてるかな?

お姉ちゃんに会いに来てくれないかなぁ。

食いしん坊ムクちゃんの為に沢山お供えしたよ。

いつもありがとう。

これからも家族を見守ってね。



てん君が初めて我が家に来て不貞腐れ中下矢印

トイプードルお姉ちゃんに会いに行くのは

あたちの気分ちだいだわ!

お姉ちゃんが気づかないだけで

一緒にいるんだから気にちないでちょーだい!




ムクちゃん、ありがとう。

忘れないし、ずーっと家族よ。

大好きだよラブ