こんばんは✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 


朝、目が覚めてからずっと頭痛悲しい


昨日の胃カメラや血液検査の数値の事が


ひっかかっているのかなぁ💦


悩んでも解決しないのでエコー検査の時に


聞きたい事をメモ用紙に箇条書きしました。


それを見ながら質問しようかなと思ってます。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして今日はムクちゃんの命日です。


5匹迎えた中での唯一の女の子トイプードル




女の子なのに こもった野太い声で泣き笑い


息子ニコが1歳の時に家族になったので


息子ニコからしたら妹。


だけど、毎日耳や鼻を噛まれてたなぁ泣き笑い


乱暴に掴んだり、しつこくする方が悪い知らんぷり


食いしん坊なムクちゃんの命日なので


お供えを仏壇に置いた時に


「皆んなと仲良く分けて食べるんだよ。でも今日はムクちゃんの命日だから少し多く食べていいからね」


って言ったけど…真顔


多分ムクちゃんが全部食べちゃっただろうな泣き笑い





ムクちゃん。

そちらで楽しくのんびり出来てるの?

お姉ちゃんの夢に出てきてくれないねぇ。

たまには会いに来てくれたり

気配を感じさせてくれたら嬉しいんだけどな。

きっとお母さんにベッタリで

お姉ちゃんのとこに来る暇が無いのかもね。

ふーんだ、いいよー。

そちらに行ったら沢山抱っこしちゃうからね!

ムクちゃんのあまり好きじゃない抱っこね!w

ムクちゃん、大好きよ。

家族になれて良かったよ。




トイプードルなによ、お姉ちゃん!

そんなにあたちに会いたいの?

だったらもっと沢山お供えちてよね!

あたちも家族になれて良かったわよ。

たのちくちてるから大丈夫よ。

あたちのちんぱいはいらないわよ。



ムクちゃん、ありがとう。

忘れないし、ずーっと家族よ。

大好きだよラブ