初お店でお買い物 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

6月11日

地元百貨店内のGUCCIで
羽生くんのオーディオストーリーを
いただいてきた音譜

やっと、お店に入れた笑い泣き
(昨年、銀座ギャラリー写真展は行ってるけど購入するつもりはなかったのでお店は素通りでした💦)


今まで入る勇気がなくて
バッグは昨年オンラインで購入したし

これねダウン



1回目、2回目のオーディオストーリーは
いただいてないあせる


今回
対応してくださったアドバイザーの方は
本当はGUCCIの職人になりたかったと。
そのぐらい技術を愛していらっしゃるようでキラキラ

まるで私たちが羽生くんのことを
人に熱く語るように
GUCCIの技術について語ってくださり
ご自分で「ダメだ、語り出したら止まらない」と爆笑
語りたいのをすごくセーブされてたw

とてもラフな方で
この方に初めに対応していただいて良かったと
思った~
次の機会も(あれば(^^;))
気軽にお話を聞けそうです照れ


そして、やっと勇気を出して
店内に侵入できたので
今まで気になっていた品々を
いろいろと見せていただきましたキラキラ

フムフム

やはり、現物を見せていただくと
いいですね。
オンラインショップで見ているだけだと
わからないこともあります。
見せていただいたからと言って
全部、購入できるわけではないですが…


ピアスを買うてしもたチュー



シルバーで
厚みが4㎜あり側面にも模様がキラキラ

幅が5㎜ぐらいで小ぶりなので
カジュアルにさりげなく
着けられます。

指輪もネックレスも可愛い買ったけど
全部は買えん~あせる


ピアス梱包してくださる間に
レモネード

昼食食べずに喉が渇いていたので
美味しかった~



ということで

GUCCI 初潜入、初お買い物でしたキラキラ




読んでくださり
ありがとうございますラブラブ






自分で"砂漠"言っちゃうゆづw
人気ブログランキング
人気ブログランキング