もしかして…目が覚めた!? かも | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

あの…


すみません、突然ですが…


(・・;)


もしかしたら…


やっと…


目が覚めたかも…!?



やっと勘違いに気づいたかも…


です。



あまりにも彼が魅力的過ぎて


彼を好き過ぎて


長年、毎日毎日彼を想い


彼の情報を追っているうちに


勘違いしていたんだと思います。


勝手に応援させてもらっていただけなのに


勝手に萌えていただけなのに


彼が優しすぎて


一心同体だと

とても近い存在だと


勘違いしてたんだと思います。



彼はスケートが好きで


音楽が好きで


ただ、強くなりたくて


競いあいたくて


現在もですが
もっともっとと高みを目指して


進化しようと
練習して練習して練習して…



「ただ、スケートをしているだけなのに」


何かの折りに彼も言ってましたね


CwWの時でしたっけ?


あの時は悪く言われることに対してだと
思いますが。




もちろん、
彼も多くのファンに応援されることは
望んでいたとは思うけれど


ここまで膨大なファンの数になるとは

予想できていなかったのでは


スーパースターになるなんて思って
いなかったのでは。


僕はアイドルではない


ただ、スケートをしているだけ



言ってみれば
私(たち)と同じ人間だということ


お勤めしている人がいる

彼はスケートをしている


家事の仕事をしている

彼はスケートをしている


ただ、それだけ。


とすると
誰と結婚したなどと
そこまで家族でもないファンに話す必要はない

彼が話したいのなら別だけど。


こんなような呟きを
Twitterでもみたけれど

その時は理解できなかった


というか…


知りたい、という気持ちが強かったから。


まぁ、
今も知りたいことは知りたいのだけど


話したくないなら話す必要ないという本当の
意味を理解できたと言いますか…



あの報告でファンとの間に一線を
引いたように思うけど

羽生くんはずっと一緒を引いていたんだよね

ゆづが優しいから勘違いしてたんだよ

優しくしてくれてありがとうなんだよね


応援させてくれてありがとうなんだよね


日々の生活を彩らせてくれてありがとう
なんだよね



勝手に勘違いしてごめんね…



私の言いたいこと
わかっていただけましたでしょうか?


今まで私と同じように辛い思いをされていた方で

え?どういうこと?
という方、いらっしゃいましたら
下のコメント欄によろしくお願いいたしますチュー





今夜はとりあえずこれを見ましょう

 



あっ、そうだ!
一般抽選、来ましたね!

 

今度こそゲットできますようにお願いクローバー



なんだろ、
プロとして蝶になって広い世界に羽ばたいて行った彼を
ファンは競技時代(サナギ)とは違う形で見守り応援していくということかな。

熱の入れ方は人それぞれになるのでしょうね…



*昨日の「これが素の結弦なのかな」というKちゃんの言葉   もずっと考えてたんだよね…






また、モヤモヤに戻ったらすみませんあせる
人気ブログランキング
人気ブログランキング