イヤホ~ン♪ | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。


私は調理中や眠りに入る時に

音楽を良く聴いています。

以前、購入したヘッドホン(ワイヤレス)を
使っていたのですが

夏場、暑い!!

接触している部分に汗をかいてあせる

ワイヤありのイヤホンはもともと
持っていたけど

作業中には向かない、すぐに耳から抜けるぼけー

で、ワイヤレスイヤホンを検討して
いたけど

何だか耳の穴に上手く固定する作業が
邪魔くさい!

ということで
骨伝導式のイヤホンを購入しました音譜

知ってます?骨伝導式

耳の穴に入れなくてもちゃんと
聴こえるんだぜ!

しかも、外の音も聞こえるから
会話もできる


   ↑
注: 私の耳ではありません。

イヤホンが入っていた箱の
モデルさんのお写真ですほっこり

着けているのを忘れるぐらい
軽くて違和感ないですグッド!



最近、SEKAI NO OWARI さんを
良く聴いてます。



他にもいろいろ…


癒されるほっこり

ボーカルのFukaseくん、可愛い飛び出すハート

上に貼ったMVは10年以上前のものだけどね

ちょうど
今のゆづと同じぐらいの年齢の頃かな…


今年のアイスショーで
「habit」が使われてましたね歩く


ニコニコ





さぁ、今日から受付開始です!

 

チケット🎫ゲットできますようにクローバー





最近の私は…

8/4 以降のゆづを別の羽生結弦と考えるようになって…
特にアマ時代のゆづとプロの羽生結弦を別に考えるように
なって…

う~ん、少しは楽になったのかな~

でも、今でもスゴく泣きたくなる時はあるし
胸に重いものがある…

以前のようにまっさらな気持ちで
結弦愛は叫べない

むしろ冷めている…

けど、冷めている反面
彼を見ると、カッコいいとかスケート上手いとかは
思うので、

その両方の思いのせめぎ合いみたいな…


とりあえず、生で彼のパフォーマンスを見に行って
気持ちを確認したいのはあるし、

好き嫌いは別にして
今まで大好きだった彼が次は何を見せるのかを
目撃したい気持ちはある。

なのでチケットゲットには参戦いたしま~すパー








バナー変更検討中(もしくは貼るのをやめる)なのだが
まだこれw

人気ブログランキング