全日本エントリー | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

ゆづ、全日本エントリーですね~(* ゚∀゚)

嬉しい~

梨花ちゃんもいる~笑い泣き













全選手がケガなく
無事に全日本に出場できますようにお願いクローバー


変形性股関節症と神経痛で足が痛いけど

頑張って行こうと元気が出ますグー!!








無事に試合に出場できますようにお願いクローバー

人気ブログランキング




バンタン💜
LAオフラインコンサートの方は
着々と準備が進んでいるようでルンルン

日本時間 :11/28(日) 12:30~ 開演キラキラ

アミさんたちからきっと嵐のように
ツイが流れて来るよね爆笑 


今日はまだTwitter追えてない~


今日は体操(エアロビ的な)行って来て
軽く汗をかいて…

神経痛等の薬のせいで
フラフラするし眠い!!

これからお昼~お弁当コッペパンバナナ

軽くロシア大会を見ながら
食べるかな~




ではまた~パー