ゴルデーワ 結婚一周年おめでとう!! | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

てか

エカテリーナ・ゴルデーワが
結婚してたー!!






投稿は7日前ですね(^^)



びっくりです

スターズ オン アイス 2017

ゴルデーワが出ていたので
横浜アリーナに観に行きました

当時、40代後半だけど
美しいスケーティングは健在でキラキラ

CS放送された
演技後のペルティエとのインタビューが
いい雰囲気だな~と思ってた

THE LEGENSの方は観に行ってないけど


こっちスターズダウン

まさか結婚するとは!

ゴルデーワ 3度目の結婚

羨ましい~




くもないかな(^^;

もう、面倒くさいな
同居とか


とりあえず、

ゴルデーワ、おめでとうキラキラ






今日も私はジミンに夢中~

デビュー当時のジミン

可愛い(*≧з≦)





ゆづ事じゃなくてすみませんm(__)m








今日もゆづが健康でケガなく練習できますようにクローバー

人気ブログランキング