(追記: DOI 2次抽選) / 戻る場所 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

まだ、抽選あったびっくり


グー!!




グッズもキラキラ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ブログもTwitterのような
ブロック機能があればいいのにえー



SNSのしがらみに疲れると

ふと、帰りたくなるブログがあります。

私が2015年11月にブログを始める以前に
出会ったブログ

更新される度に
読ませてはいただいていないのですがお願い


ふとした時に、帰りたくなる

ホッとしにいきたくなるのかな…

今も変わらない
ゆづくん(その方はそう呼んでいます)への
思いを静かに語ってらっしゃる…

今まで一度もお会いしたことはないけれど、

自分の結弦くんへの思いの原点に
戻れるような…

純粋な心に戻れるような…



ありがたい場所ですお願い




そして、
意識はされていないかも知れないけれど

辛い時にふと寄り添ってくださる
リアゆづ友さん

ありがとうございます


気持ちって本当に不思議で

ギザギザしていた心が
何気なくいただいた言葉、
行為でスッと落ち着くことがある

今日はお陰で救われました


もっと
いつでも平常心を保っていられる
人間になりたいけどね~

なかなかショック





で、ひと足遅れてポチっとして
本日、ご到着ラブラブ


買われた皆さんの評判が良かったので


ゲームの説明は
まったく意味がわからず草w

だったけど爆笑


ゆづの想いを知ることができる
インタビューは本当に嬉しいです


このコロナ禍で

ワールド、国別、アイスショーと
とても、心身共に疲れていたかも
知れないけれど

何か、とても穏やかな感じがして


ご家族が一緒で良かった

幸せで良かったね、ゆづ




どうか、どうか
必ず4Aに会えますように!!

ケガなく
無事に出会えますようにクローバー












お付き合いありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング