静 | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦選手に心が釘付けになりました。大好きな羽生くんへの想いを書きたいと思います。
アメンバーの承認はお友達やコメントでの交流ががある方に限らせていただいていますm(__)m

夫が亡くなってから

遺影の横に

お花を絶やさないようにしている




元気がなくなると

新しいお花を買い足して




切花を日常的に飾るということは


今までなかったので


こういった生活も

なんか新鮮だな~なんて



お部屋が明るくなるキラキラ





最近は

気候が穏やかで静かな日が多くて


静かで平和で


息子とふたりだけど

なんか幸せだな~って感じます



今、

私たちにストレスを浴びせる者はいない



静かが好き






特に探しもしていなかったけど


視線を感じて

目をやったら

いらっしゃった爆笑



羽生結弦 選手 オススメ!




袋を捨てないようにしなきゃ


以前、シューマイの袋を捨ててしまったことに
何日か経ってから気づいたことがありました(^^;







お付き合いありがとうございますラブラブ

人気ブログランキング