4回転半ジャンプらしくなってきた… | てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

てんのブログ~いつも心にYuzuがいて~

フィギュアスケート'14GPシリーズ中国大会で満身創痍で演技をしていた羽生結弦くんに心がくぎ付けになりました。結弦くんが大好きです。いつもいつも彼のことが頭から離れません。この場をお借りして、気まぐれに、独りよがりに、想いを書かせていただこうと思っています。

世界選手権2021

フリーはちょっと辛かったな…ぐすん


FNN ニュース(20210328)









FS後インタ










キレイな4回転半を
試合で成功させるまで
ずっと応援するよ!!

ゆづ、ガンバー!!

大好きラブラブ





読売インスタ


ほか9枚
素敵なお写真ありますラブラブ

若杉カメラマン
ありがとうございますキラキラ




スポニチインスタ








FS後プレカン









































スゴいワクワクして来た(* ゚∀゚)音譜










人気ブログランキング